top of page

EZO GUTS!

来年3月にガッツイベントを行うことを決定しました!

その名も「EZO GUTS」!

今年2月に行われたSAPPORO GUTSを引き続き来年2月に開催予定でしたが、主催の北海道フライングディスク協会が事情により開催を断念ということになりました。

そこで規模が小さくても、このせっかく生まれたガッツの流れが消えないように、ということでUTOでガッツイベントを行います。

場所は、インドアアルティメットと同じく千歳の総合武道館です。

九州ガッツの翌週ということになってしまいますが、道内はもちろん北海道外からも多くの方々に参加していただければと思っています。

春間近の3月、北海道でガッツやっちゃいましょう!

エントリー詳細はこちらからご確認下さい!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page