top of page

HIU会場下見!

来週に迫ったHOKKAIDO INDOOR ULTIMATEの会場の下見に行ってきました!

場所は、千歳市の開基記念総合武道館です。

千歳駅から車で5分くらいですかね?

外はあいにくの雨でしたが、外観は本当に立派で会場の大きさを感じますね。

この写真の正面あたりが体育館の入口ですよ!

入口も広くて100名くらいの協会のイベントではドア持て余しそうです。笑

当日は、外靴用の袋を配布するので外靴は袋にいれて会場の中まで持ってきて下さいね。

続いて、会場。

見事な体育館!

きちんと客席もついていて、フロアもキレイでした!

食事などは2階の客席でとっていただいても大丈夫ということだったので、

試合がない時間は、2階から試合も見るもより食事をとるも良し、作戦会議するもよしで有効に使って下さい。

会場みて僕もテンションあがりました!

来週が楽しみになりました!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page